【立秋】残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
【立秋】残暑お見舞い申し上げます

大雨が続くこの頃・・・

各地での
被害が大きくならないことを
願っています。



最近は
自宅付近の情報はもちろんですが

飛騨市にいることが多くなったため
天気予報など
飛騨市の情報を収集するようになりました。

自宅付近は降ってないのに
地場産市場ひだでは
雷雨~ってこともあるんですよね!

これだけ雨が続くと
農家さんの
作物も気になります。

現、地場産市場ひだの
雨漏りも心配・・・笑

心配しだしたら尽きません。

みなさま
ご自愛くださいね!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(お習字教室風景)の記事画像
おかげさまで30周年♪
お花のプレゼント♪
通常通りの幸せ♪
【再開】墨の香り漂う教室♪
【これで漸く】一安心!?
【面談日】久し振りの姿に♪
同じカテゴリー(お習字教室風景)の記事
 おかげさまで30周年♪ (2021-12-18 00:50)
 お花のプレゼント♪ (2021-12-07 08:55)
 通常通りの幸せ♪ (2021-10-21 10:29)
 【再開】墨の香り漂う教室♪ (2021-10-09 10:48)
 【これで漸く】一安心!? (2021-09-29 14:10)
 【面談日】久し振りの姿に♪ (2021-09-25 08:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【立秋】残暑お見舞い申し上げます
    コメント(0)