【再開】墨の香り漂う教室♪

緊急事態宣言が明けて
すいこう教室も
今週から再開することが出来ました!!

子ども達が
「お願いしま~す!!」

と元気に来てくれる姿に
キュン♡
としました。

時間が進むにつれ
教室内が
墨の香り~♡

いやぁ
落ち着く空間だなぁ~

あらためて
私、やっぱり書が好き!!

そして
やっぱり
子どもたちと接するのが大好きだわぁ~

天職なんだろうな。
【再開】墨の香り漂う教室♪

最近、
トマト店長のお仕事に
ウエイトがかかりすぎておりますが(笑)

上手に
バランスとりながら
どちらも楽しんでいこーっと♪
スポンサーリンク

同じカテゴリー(お習字教室風景)の記事画像
おかげさまで30周年♪
お花のプレゼント♪
通常通りの幸せ♪
【これで漸く】一安心!?
【面談日】久し振りの姿に♪
【お休み中】頑張る生徒さん♪
同じカテゴリー(お習字教室風景)の記事
 おかげさまで30周年♪ (2021-12-18 00:50)
 お花のプレゼント♪ (2021-12-07 08:55)
 通常通りの幸せ♪ (2021-10-21 10:29)
 【これで漸く】一安心!? (2021-09-29 14:10)
 【面談日】久し振りの姿に♪ (2021-09-25 08:22)
 【お休み中】頑張る生徒さん♪ (2021-09-17 10:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【再開】墨の香り漂う教室♪
    コメント(0)