販促スキルアップも楽しく!

上町直売所就任にあたり
現、地場産市場ひだを
任されるようになって
7ヶ月が経ちます。

え?
まだ7ヶ月??

ってくらい
濃厚な毎日で
まだまだやるべきことが
山のようにあり

忙しくも楽しい充実した毎日です。
販促スキルアップも楽しく!

先月、
地場産市場ひだを3日間
研修の為お休みしました。

実は
この時、
社員研修で
県外に行く計画をしておりました。

生産者さんの現場を見たり
多店舗を見たりすることで
スキルアップを図ろうとしておりましたが

ここのところの
感染者増加、
まん延防止重点処置等、
この状況に中止せざるを得ませんでした。
販促スキルアップも楽しく!

予定していた社員さんは
ものすごく残念がってましたが
致し方ありません。

そして
急遽、予定が白紙になった
3日間。

さてどうする!?

チャンスと捉えなきゃもったいない!!

・・・ということで
販促スキルアップも楽しく!

急遽、
パートさんを集めて
POP講座
ラッピング講座を開催。

嬉しいことに
3日間、お休みだと思っていた
パートさんが
有無いわず参加くださったこと。

皆さんの
意欲に感激でした!!
販促スキルアップも楽しく!

急遽だったので
会場はお習字教室を開放。
また
来られないけど受けたい・・という
スタッフさんの為
オンラインも利用。
販促スキルアップも楽しく!

販促スキルアップも楽しく!

販促スキルアップも楽しく!

トマト夫人は
ラッピング講座のなかで
熨斗書きについて
コーチングさせていただきました。
販促スキルアップも楽しく!

3日間の研修、
結果オーライのスキルアップな時間でした!!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(トマト店長 育成日記)の記事画像
あまっ娘ちゃんの成長
県外移動に伴い準備、行動したことは・・・
意欲的な飛騨地域事業者さんで溢れる♪
新店舗にスタッフもワクワク!
見かけた方はラッキー??笑
現地に行ってわかること。
同じカテゴリー(トマト店長 育成日記)の記事
 あまっ娘ちゃんの成長 (2022-04-14 22:22)
 県外移動に伴い準備、行動したことは・・・ (2022-04-14 14:00)
 意欲的な飛騨地域事業者さんで溢れる♪ (2022-02-17 21:30)
 新店舗にスタッフもワクワク! (2022-02-14 15:49)
 見かけた方はラッキー??笑 (2022-02-11 10:27)
 現地に行ってわかること。 (2022-02-06 11:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
販促スキルアップも楽しく!
    コメント(0)