マスク姿でも元気お届け~♪

見て~♪

可愛いでしょ~♡
マスク姿でも元気お届け~♪

ずいぶん前から
トマト柄のマスクはないか・・・
もしくは作れないか・・・と
考えてたトマト夫人。

色々
ネットで調べたりしてたんだけど
まぁ、
このご時世。

生地やゴムを手に入れるだけでも
ひと苦労なんだもんね・・・

やっぱり
難しいよね~・・・

なんて
お友達にちらっと話したら

「今度仕入れに行く時に
    探してみるね!」

って♡

すると
数日後、
出来たよ~♪

って連絡が!!

伺ったら
トマト柄に加えて
マスク姿でも元気お届け~♪

まさに!
トマト!な柄♡♡♡

今は
仕上がったマスクが次々
お嫁に行く状態らしく

この日も
マスクコーナーは
ほぼ空っぽ!!
マスク姿でも元気お届け~♪

「明日には
 大量に仕上がる予定だから~」

って話してましたが

そんなお忙しいなか

トマト店長とトマト夫人の
マスク優先させて下さったの!!

ありがとう!!

明日から

トマト店長、

トマトマスク姿で

トマ散歩してま~す♪笑

見かけたら
声かけてね~♪

******************
マスクを作ってくださったのは
初田町2丁目にある
la.fraiseら・ふれーずさんです♪
マスク姿でも元気お届け~♪

お子さんサイズや
男性サイズL,女性サイズMと
豊富にあります!!

こちらの
ナポリタンも最高ですよ♡

******************
スポンサーリンク

同じカテゴリー(トマト夫婦の日常)の記事画像
あまっ娘ちゃんの成長
誕生日な1日♪
飛騨の旬を味わいまくる♡♡♡
雪の洗礼、うけてます・・・。
旅の思い出記録♪
想い出旅の記録♪
同じカテゴリー(トマト夫婦の日常)の記事
 あまっ娘ちゃんの成長 (2022-04-14 22:22)
 誕生日な1日♪ (2022-02-17 10:38)
 飛騨の旬を味わいまくる♡♡♡ (2022-02-10 11:54)
 雪の洗礼、うけてます・・・。 (2022-02-04 10:40)
 旅の思い出記録♪ (2022-01-27 22:30)
 想い出旅の記録♪ (2022-01-27 15:10)

この記事へのコメント

桜香 さんのコメント

愛だわ(*⌒∇⌒*)
Posted on 2020年04月04日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マスク姿でも元気お届け~♪
    コメント(1)