旅の思い出記録♪

ついつい
お休み日でも
仕事と結びつけてしまう・・・。

職業病ですね(笑)


遡ること
まだ県外移動大丈夫なお正月休みの話。
旅の思い出記録♪

わざわざ
下道で目的地向かってるんだから
この際
寄り道しまくろう~と

道の駅を見つけるたび寄り道♪
旅の思い出記録♪

旅の思い出記録♪

結果OK!

色んな勉強が出来ました~♪

POPや陳列
内装等々・・・
良いも悪いも勉強に♡
旅の思い出記録♪

落ち着いて
気兼ねなく
県外移動が出来る様になったら
道の駅を目的の旅も良いね~

そして
無計画な正月休みは
能登水族館に行って来たよ♪
旅の思い出記録♪

旅の思い出記録♪

ここには
お子さんが
お魚等のイラスト描いて
取り込んでもらうと
スクリーンに映し出されるコーナーが♪

精神年齢お子ちゃまな
トマト店長がやって遊ぶ♪
旅の思い出記録♪

旅の思い出記録♪

しばらく
水槽にトマト店長が泳いでました~(笑)
スポンサーリンク

同じカテゴリー(トマト夫婦の日常)の記事画像
あまっ娘ちゃんの成長
誕生日な1日♪
飛騨の旬を味わいまくる♡♡♡
雪の洗礼、うけてます・・・。
想い出旅の記録♪
正月旅の珍道中♪
同じカテゴリー(トマト夫婦の日常)の記事
 あまっ娘ちゃんの成長 (2022-04-14 22:22)
 誕生日な1日♪ (2022-02-17 10:38)
 飛騨の旬を味わいまくる♡♡♡ (2022-02-10 11:54)
 雪の洗礼、うけてます・・・。 (2022-02-04 10:40)
 想い出旅の記録♪ (2022-01-27 15:10)
 正月旅の珍道中♪ (2022-01-10 16:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
旅の思い出記録♪
    コメント(0)