通常通りの幸せ♪

教室再開して3週間。

お休みが長かったんで
色々想うところあり
どうなるか・・・と
心配もしたんですが

再開してみると
子ども達が
いっぱいお喋りしてくれたり

筆を持ち時間が
落ち着きの時間となり

通常のペースに慣れてきました。

19から始めたお習字教室。

当時は
いっぱい失敗があったり
生徒さんへの接し方で悩んだり

まあ、
それは
今でもあるんだけど(笑)

いろんな経験得て
こんなに休んだことが初めてだったんで
教室の生徒さんと話しながら
いろいろ想いに耽ったりしたよ。

今年で30年。

本来なら
10月に開催したかった記念展。

ぼちぼち
準備してせっかくだから
開催できるよう
ひと頑張りするかな♪

同期の先生は
教室のリフォームを考えてるらしい♡

うちの教室で工夫してるとこ教えて~って
連絡来たんで
色々写真撮った一枚。
通常通りの幸せ♪

おばあちゃんになっても
続けられる様に
指導席を椅子席にしたよ~って写真(笑)

・・・そうね。

おばあちゃんになるまでやる覚悟したんだもんね。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(お習字教室風景)の記事画像
おかげさまで30周年♪
お花のプレゼント♪
【再開】墨の香り漂う教室♪
【これで漸く】一安心!?
【面談日】久し振りの姿に♪
【お休み中】頑張る生徒さん♪
同じカテゴリー(お習字教室風景)の記事
 おかげさまで30周年♪ (2021-12-18 00:50)
 お花のプレゼント♪ (2021-12-07 08:55)
 【再開】墨の香り漂う教室♪ (2021-10-09 10:48)
 【これで漸く】一安心!? (2021-09-29 14:10)
 【面談日】久し振りの姿に♪ (2021-09-25 08:22)
 【お休み中】頑張る生徒さん♪ (2021-09-17 10:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
通常通りの幸せ♪
    コメント(0)